YouTubeの動画で英語が勉強できたら?

YouTubeの動画を中心とした、英語の勉強をしていきたいと思います。楽しい動画を探して、それを使って英語を磨いていくのが目的です。また、英会話に有益な情報もお届けしたいと思っています。一緒に楽しんでいきませんか?

ネイティブキャンプ Stefan先生とフリートーク

Stefan先生のレッスンを受講しました。内容はフリートークでした。

 

とても明るい先生で、ドラゴンボールが大好きなようです。

 

セルビアの先生ですが、日本のアニメが好きなようでしたが、ワンピースも好きなのかと聞いてみると、ドラゴンボールのほうが好きということで、ワンピースを見る時間はないということです。

 

映画の話もしてくれて、私はミッションインポッシブルが好きだというと、彼はゴーストプロトコルを見たことがあるとのことで、盛り上がりました。

 

ドバイのブルジュハリファの窓を、トム・クルーズが外から登る場面は、かなり印象的だったと、お互いに話をしました。

 

とても明るい先生で、すごく面白い話ができました。